Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ情報(色々更新)あすなま4新刊表紙

統合01
あすなま4の新刊表紙っす。 価格は400円

イメージPO
会場で使われるポスター画像になりますー。

値札
御品書っす。既刊については、完全に売り切れてしまっていたので先月追加生産した予備分なので
売り切れごめんなさいm-m
マグカップは45個くらいしかないので、お早目に!
さて、残り1週間が勝負勝負です。

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすなま4 表紙下書き 現在ラフ原稿

あすなま4表紙_
あすなま4の表紙下書き

今回は、初代SAO、アニメで言うと第11話「朝霧の少女」あたりっす。
アスナとキリトの平穏した生活を妬んだ、攻略組の皆さんが・・・奮起する感じ(。。l

コミケwebカタログもちょこちょこ更新中。こんな感じのサークルカットにしています。
circleweb.png

昔に比べるとネットの時代になったんだなあっと実感・・・。
でも今でも、あの人を殺せそうな鈍器と呼べる紙カタログに愛着があるのは私だけではないはず!

炎天下や寒空の中で重さ2キロ近い物を持ち運ぶよりスマフォやタブレット、または地図に事前にチェックした
サークルを回る。
どれも自由選択ですが、「あえて、あの重さを楽しむ」
そんな、出撃を楽しむのも一興!!

それでは、また!

| ソード・アート・オンライン | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ グッズ 限定45個位のマグカップ

あすなマグカップ冬コミ
コミックマーケット89の冬コミグッズです。数は45個ですのでお早目に!
価格は単品販売で、800円になります。

色味は、DIC197という深い赤色のような落ち着いた色になります。
アスナの衣装のモチーフは最新作から創世神<<アスナ>>です。

新刊も今2冊目SAO本制作中(・w・。頑張りますー。
1冊目のオリジナル本の新刊は完成!結構良い感じだと思います。ご予約近く始まりますので
どうぞよろしくお願い言い足します。

| ソード・アート・オンライン | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JK見本誌 初公開 割と良い感じ

JK05.jpgJK07.jpg
JK10.jpgJK11.jpg
新刊の見本。冒頭の方ですね。
かなり、時間かかっています。仕上げ・・・。

コマも多いし・・・。

予約開始などはもうちょい先になると思います。
お待ちくださいませー。

| オリジナル | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初公開 コミケ89新刊表紙公開

オリジナルJK表紙
冬コミで発表予定のオリジナル18禁「女子校生」物

売られています!! JK商売!!

の表紙「制作中」になります。

現在仕上げ段階、この後おそらく、ソードアートオンライン本とグッズ制作にとりかかるかと。

冬コミは新刊2冊とグッズを計画中(・・。

既に時間はないのは承知だけど、まあなんとか順調。

良いものが出来るように頑張ります。

| オリジナル | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

