Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方崇敬祭 ヤッチマッタゼ!!〆きりブッチギリ中記念画像UP!!! Cior的8人集合画

東方崇敬祭 ヤッチマッタゼ!!〆きりブッチギリ中!!!
クリックすると巨大になります(。w。!
ええ、今日〆きりだったわけですが、軽く間に合いませんでした(相当まにあっちゃいねえw)

ーーーーーーーーー感謝感謝ーーーーーーーーー
メールフォームより御連絡頂きました通りに上の絵の

weahterではなく、正しくはweatherでした!!

ななしでのご投稿頂きました方本当にありがとうございました!
本の方は修正いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですが、色校とか全てなしで出力見本合わせで、締め切り調整してもらい
月曜朝9時までならOKっということに・・・・。

いやぁ、ken-1らしいといえばらしいですね。

アっハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハぁ 

まあ商業締め切りは間に合っているからいつもいいんだけどさ。

んじゃ、夜桜はその間にポスター用に画像加工してようかな・w・。
後出力見本をこそこそ印刷中・w・;

つうか この見開きページも表紙にしたいくらいいいな・・・。

足りない人は他のページでちょっとだけ保管・・。

ーーーーーーーーーーーーーー崇敬祭情報まとめ

イベント限定もの
新刊Radiata+サイン付きうどんげスティックポスター!!

委託販売予定先
メッセサンオー様 スティックポスター付(メッセ様数量限定) ※既に予約開始中

虎の穴様
メロンブックス様
まんだらけ様
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/98-d2f4c8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

