Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方崇敬祭 新刊情報 コミケ当選報告 セ07a 3日目~

sampleうどんげ
同じ画像なんですがまず新刊委託先と予約や特典状況を報告いたします。

現在確認している範疇予約はメッセさんのみやっているようです。

また今回メッセさんのみ限定で上記のキャラクターポスターがついてきます。(スティックポスター同サイズ)

他委託先は メロンブックスさん とらのあなさん まんだらけさんになります。

また崇敬祭では販売部数かなり少ないんですが全て直筆サイン付きのポスターをつけます。
限数は当日の状況によりますが、最悪1にします。ループは有の方向で。
値段は500円。

メッセさんの特設HP
http://www.doujinshop.com/doujin/radiatatop.htm

上で先行予約開始中。

またコミケ当選してました~。
3日目セ07aです。

本はどうするか・・・・。 まだまだ未定というか全く締め切りみてません・・・。
その前にけいおんあるし・・・。

ken-1のやる気と相談です・・・。


| アニメ・コミックス | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/97-0850ecaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

