Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック1 お疲れ様でしたm-m

下絵:虎の穴様の情報雑誌 虎通今月号の活動状況に掲載させて頂いた書下ろし霊夢です。
Cior活動状況

CIMIC1☆3お疲れ様でした!

前日の雨が嘘のように気持ちのいいお天気だったんじゃないでしょうか?
っといいつつ、サークルは超中央な場所で天候気候に影響を受けるほどの場所では
ございませんでしたが;

ここで発表ですが、今後の近況報告というかHPの更新などの情報についてですが
先日よりお伝えしている通りに、”ken-1商業仕事中””夜桜本業珍しく;遂行中(謎)”で
5月15日あたりまで目立った更新が出来ないかも知れません。

前もって毎日チェックされている方々にご連絡しておかないと、無駄足を踏まして
しまうのもなんなので…。

その後は夏コミまでの予定イベントは確定枠で
6月21日 崇敬祭 クリックで拡大 新刊予定
東方崇敬祭カット1

◎もしかするとけいおんのオンリー7月20日

夏コミ 受かってたらね(・w・;


っと予定しておりますm0m

そうそう、本日のイベントで新刊にお付けした、袋どうでしたか?
萌え絵でない。
やたらでかい。
っと思ったのではないでしょうか。
萌え絵でなかったのは、恥ずかしい思いをせずとも平然と御家までお持ち帰り
頂ける仕様。
やたらでかいのは、発注先の最小サイズがそこからだったから、もとい(ゴホッゴホッ)
皆さんの夢をいっぱい詰めて欲しいから=w=;

本の感想についてもし宜しかったら、メールフォームにご連絡ください。(返品はご勘弁を;)
今回、特殊仕様しすぎて、B3がイメージしてたよりに色が強く出てしまいALLフルカラーを
舐めていたと実感しました; 次回の時はぶをわきまえて要反省し、色味補正と印刷所さんと
要協議!次の時は改善を絶対に目指したいと思います;
DependenceFLEに関しては、表紙が少し暗めに出てしまいましたが、そこは反省しつつも
初回生産のみの作品ですし他作品では、今後は徹底していこうかなと・・・。
でも仕様自体は個人的には及第点には(・・;

本当に今回も反省だらけのイベントになりましたが、次はもっともっと魅力的な作品を
作れるように頑張って生きたいとおもいますのでご支援宜しくお願いしますm-m Cior一同

次回更新はDependenceFLEの内容をもっと発表くらいかな。
5月15日以降までほとんど絵の更新はないものと思っておいてください(・・;

それでは~。

ーーーーーーーーーー新刊委託情報ーーーーーーーーーーー

Beautiful harp3
虎の穴様
メロンブックス様
メッセサンオー様
まんだらけ様

Dependence Finished limited edition
虎の穴様専売

4月26日より各社様販売予定
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/84-2190fc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

