Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック1 販売情報恒例のまとめ~

111
おまけ本ラフ(・・;従順な先輩(・・;
0122.jpg0111.jpg08marisa.jpg06.jpg
Dependence FLE表紙13.jpg無題仕上げ18b21
20080806022657のコピー仕上げ13b1仕上げ16b23仕上げ081






予定通り、袋も無事届き新刊もイベント限定本も間に合い!しかも予定は1種類だったけど
急遽2種類(・・;

新刊2冊 ALL500円 にてイベント限定おまけ本と袋付

表紙は上のポスターです。

持ち込み数は前回のサンクリ42の半分位です。

本単価Cior至上(半年くらいですがw)べらぼうに高いし、毎度ですが
イベント際のセットは原価ぎりぎりなので・・・。売り切れごめんです・・・。
売れ残りすると絶命しちゃうくらい大変です。

さすがにオンリーの用に開始15分で終了はさすがにありませんのでご安心を。
限数はとりあえず最初は10限で・・・。

後は最後のDependence未完成版 200円 限1販売!! 既刊を限1wwww
15部だけもってきます(・・;

Beautiful harp2と1 イベント限定本付 400円
Bellis perennis 300円

後はポスター欲しい人
本ご購入時に人数大体の把握用に一声頂けるとありがたいです!
コミック1 終了30分前くらいにサークル前でじゃんけん大会!!

スケブについて
最近の悩みなんですが、ありがたいことにさまざまなかたがたからスケブを
ご依頼頂きまして、開幕すぐの方のみになっています。
じゃあ抽選するのか?なと思えば、時間を決めてやったところで、抽選漏れの方々の
方が時間を割いてしまうそちらの方もまた辛いです。
逆にいっそ描かない方がいいのかというと、それもまたスケブをまっている
方々にも申し訳ない。

サークルとして結論として今回は
1枚だけ描くことにしました。

また、今までどおりに先着です。
ただし開幕後です。開幕前のご依頼は丁重にお断りいたします。

ken-1も売り子しますし、その間描く暇もありませんし、休憩やイベントで
買い物をすることも一般参加者と同じで楽しみたいです。
5時間あまりの時間のうち描くのに30分はかかってしまうのでこれが限界です;

何卒ご理解をお願いします。


それでは、コミック1本当に楽しみにしてます!!
お待ちしてます!

| アニメ・コミックス | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/83-3c050bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

