Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 コミック1にむけて 限定本2



こんばんわ 本日は夜桜が宣言して日記を更新いたします。

えっと、上のはDependenceFLEのイベント限定おまけ本ですが。

正直どうでもいいです(・・;今日は;






そそ、あれですよ、あれ


本日よりリオ2が全国のホールにデビューしたですよ!



今日は土日仕事だったので午後半休とって某日本一の設置店にてチャレンジしたですYO



かわいい、かわいいのなんのなんの
液晶演出多い 多い。

なんじゃこりゃああああああああああああああああって




ノーボーナスで1000回転 




ちゅど~んっ


その後、移った好調台にて更に爆死するは
最初の台が噴出すはで・・・。結局


3万7千円貢ぎました。




とりあえず、








僕のお金は、BIG あぽーさんに貢いだのでなく

リオたんに貢いだと信じれば納得できることにして帰ってきました(・-・v~


皆さんの中でプレイした方いたらメッセージplz

| アニメ・コミックス | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/80-f01f2942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

