Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック1 お16a 新刊 サンプル こんな美琴が後輩だったら…。 仕方ないよね

主人公B3

大きめは下をクリック
主人公B3-1
とりあえず、Beautiful harp3の原稿が仕上がりましたとさ(。w。b

でも…。まだDependenceの仕上げが5枚位残ってる… あと4日…orz
⇒すいませんまだ終わってませんでした…。
それが終わったらおまけ本の書き下ろし制作・ポスター制作=w=軽くしねます。

その後は商業用のラフやら何やらでコミック1まで完全に休みないんじゃねーw-;

とにかくDependenceFLDもBeautiful harp3もとても豪華な作品です。

引き続き、虎の穴さんで予約開始しているみたいなんで宜しくです。

ーーーーーーーーーーーコミック1販売物予定ーーーーーーーーーーーーーー
新刊2冊
Dependence FLE表紙c3
Dependence FLD 500円…に出来るかな…。本カバー仕様
⇒会場限定特典 (アマガミ+ラフおまけ本)+袋付(今回はポリ袋かと…ちょっと洒落た感じの)
B3コピ
Beautiful harp3 500円 ALLフルカラー折込付 ゴールデンマット紙使用
⇒会場限定特典 (アマガミ+ラフおまけ本)+袋付(今回はポリ袋かと…ちょっと洒落た感じの)

既刊
omake01.jpg01.jpg
Beautiful harp2 400円 おまけ本付 袋は先着特典数は残り少ないので。

omake01.jpgbeautifulharp1表紙統合
Beautiful harp1 400円 おまけ本付 袋は先着特典数は残り少ないので。

特典しおり1kサンプル画像がなかったので、とりあえず昔配った栞ですw
Bellis perennis 300円(久しぶりに売りますw)

Dependence200円 未完成版www (在庫手元に20部切ってます)10部だけもっていくかもですw
鶴屋の陰謀200円 残りあったらもっていきます…。

| アニメ・コミックス | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/69-46000874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

