Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミのプレイ感想(・w・っ 特にサークルとしての報告でなく

本日は暴走気味に日記を更新中(・・;

とりあえず、アマガミの狙い通りに一発目に森島はるかルートのBESTエンド



感想(・・; 

「えっ!これなんてエロゲ?」

leafさんならまだしもこの続きは「PCでどうぞ」といわんばかりの展開>w<バシっバシっ

ネタバレなのでこれ以上はいえませんが

ぐはぁ。
あのラストシーンを同人誌にしてしまいたい!。

コミック1でのオフセット限定おまけ同人誌ご法度のこの続きを描いてしまおうか!!
拍手が50回 4月5日までに超えたら描きます!w さすがに超えませんね=w=
どちらにしても描くかも・・・。原稿終わってないのにorz

仕様として、表紙とかは裏は完成させて、1ページくらいは完成の
残りは、ラフ?8P仕様。

上記は前のサンクリでおまけように書いた、森島さんと棚町さんです・・・。


とりあえず、コミック1のほかの原稿やってからだぬw

| アニメ・ゲーム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/65-125c46b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

