Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp3 コミック1 お16a 子萌先生時間がたっても子萌サイズ

ラフ16aa
大きめクリックは下
ラフ16ab

ああ、スケジュールがやばい・・・。

クオリティ維持と頂いているお仕事の処理でどうしようもないや・・・。
コミック1で2冊は何がなんでも死守!

執事とらのあなに出る予定だったけど、無念無理そう・・・。
商業仕事が終わったら、通常書店委託か何かで出そうかな・・・。

畜生>w<

あ、最近Beautiful harp2がゲームラボ様で取り上げて頂きました。(三才ブックス様)
でも表紙がのってなく、でかでかと内容だけ出ていてちょっと素で笑っちゃいましたw
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/63-db1d4734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

