Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある現実の限定即売会 お疲れ様でした!

子萌えA
↑大人で人妻なインデックス(・・っ
大きめクリック
子萌えb

イベントお疲れ様でした!
当日サークルまでお越し頂きまして誠にあいがとうございます!

当日は新刊プレコピー本部数少なすぎてすんませんでした・・・。

4月26日のコミック1は場所確かお16aだったと思いますが
新刊2冊もっていきます。

Beautiful harp3 フルカラー本
Dependence FLD 初回生産限定本

どちらも初仕様でかなりの印刷単価ですし、同人で在庫を
出すということは死を意味しますので、さすがに部数は前回に比べてかなり下げます。

印刷単価が今までの3倍~4倍かかる(・・;

以上です! 
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/62-eaa287f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

