Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dependence limited edition 製作再開中 コミック1に向けて

To heart2 よっち ちゃる +ちょっとだけこのみ?w


さてさて、サンクリもひと段落つきました(’’;

その上で、本日の日記には以前少しだけお話していた昨年我々の転機の一つとなった作品
「Dependence」の完成版についてです。

昨年の夏に発売された今作品は・・・未完成でした。
おそらくお手持ちの方々には可能な限り説明をしながら販売をしていますが、後半部分が
ほぼ未完になっています。

この作品をいつか完成版をしっかりとした形で作りあげ、発表したいと思っていましたが
予定通りにこの度コミック1が受かればこちらで新刊?として発売を考えています。


現在、表紙の書き直しと、未完成部分はもちろん、全てをリメイクして原稿を仕上げています。
仕様としても、今回はカバー付にさせて頂ければと思っています。(今回はちょっと値段は高めになるかと・・・)

また、既に前告知いたしますが、この作品に関してはサークルとしてのケジメの意味が強く
初回生産のみで追加生産は一切致しません。

また、この作品だけ委託先はとら様には正式に発注をまだお願いしておりませんが
この作品のみとらさんの専売になります(これもサークルとしてのケジメ的な意味があります。以前の方も同じだったのでこれも同じにしたい)

ちなみに毎回20冊~50冊ずつ販売しておりました、Dependence(未完)ですがほどなく在庫がぼちぼち
打ち止めです(・・;(残り1回分位?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他新刊

おそらく同日に「Beautiful harp3」の新刊を販売します。

こちらは今回仕様を極端に変更予定です。
いつもお世話になっているComflexさんに無理をいって特殊仕様をお願いしまくっています。

A4変形 マットコート135? 表紙・本文フルカラー
折込表紙バージョン

なんじゃ?こりゃ?ですが以前から作りたいイメージの本を製作しようと現在
画策中です。
原稿が進みましたら3月位から順じ発表しますので宜しくお願いします。
漫画イラスト本かな・w・;
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/51-412615f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

