Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ42 お疲れ様でした!! Cior ken-1

サンクリ後k

「かんなぎ つぐみ」


サンシャインクリエイション42 お疲れ様でした!!
(今日の日記は夜桜が担当しております)

想像以上に寒かったのでちょっと焦りました・・・。

そして会場前から実は大きな問題が発生・・・。

荷物が多い(紙袋が7割w)! というか「わーい壁だ!後ろが広いからゆっくり出来るね(・・b」と
思いきや、妙に壁が近い=w=なっ!

困ったあげくに運営の方に相談させてもらい、特別に搬入物を角の場所に移動させて頂きました・・・。


11;00入場開始!!
心の声(コミケの反省を踏まえて、販売体制を完全に2人にしたし。またサポートに一人!
万全すぎる!)

列が・・・・気づけばA1ホール中で20M伸びた・・・・。

でも!ここで奇跡のスタッフの方たちの判断。
スタッフさん「場外列整理しましょう、一時販売を停止してくださいますか?」

そしてここで生きてきたのが角位置に移動していた搬入物!
このおかげでスムーズに販売スペースをA1ホール入り口からの列に切り替えることが
15分程で可能に・・・。

おそらく11時半位に販売位置を角に変更後の再開。

ただ一般参加者はもちろん、
サークルスタッフもここである事に気づく

「ここすげえ 風が強い・・・そしてもちろん
寒い(;w;」


そのままの勢いで2時間ほど販売が続き、オンリーイベント用の販売分を除いて無事予定していた
新刊が完売・・・。
14:00 一息ついて。

ふと気づく(・・;
そうだ 紙袋80個位残ってる・・・。汗

つうことでスタッフさんに許可もらい、参加者の方々に2時半頃から紙袋を無料配布!

「おっし!郵送料1700円?浮いた!」


14;55(黒猫Bホール近辺?)
その後残りの新刊1箱・既刊1箱・おまけ本1箱・その他荷物1箱を黒猫さんに・・・。。)っ■

っと気が緩んだ・・・その時事件が!!

冬コミに買ったばかりの割と高価な荷台!が大破!!

(壊れた瞬間に立ち会っていたのはken-1のみ・・・)

15:00頃(サークルスペース)
その時実は夜桜はポスター抽選会で一般参加者さんとじゃんけん大会でわいわい。

20名ほどの参加者の方々から10名程に1回目のじゃんけんで絞り込まれたのですが・・・。
その2回目のじゃんけん10名様相手にもう一度じゃんけんをしたら・・・俺全員に負けている事実orz
まぁなんだかんだで、1名様にBig posterプレゼント おまけ同人誌2名様にプレゼント(・w・;
っと無難な結果でひと段落。

15:05過ぎ(サークルスペース)
ふとそのイベントが終わった頃に。

ken-1がこちらを見ています(まるで捨てられた子犬のように?w)

ken-1「あの壊れちゃいました(・ー・っ)]
yozakura「はあ?w」
横にいた会社の同僚が「爆笑www」

まあ、壊れたときに誰かが怪我したわけじゃないのでまぁいいよねってことで
そのまま皆で飯くって今ken-1と反省会中といった感じです(・-・っ

上の画像は、無くしてしまったyozakuraのペンタブのペンをビックカメラでこうてきて
その試運転がてらに描いてもらいました。

今日の本とは関係ないけど「かんなぎ、つぐみです!」

ということで!

本当にお疲れ様でした!!!
次回は「とある現実の限定即売会」3月15日参加です・・・・。さすがに新刊はないですが・・・。
今回のセットと、何かペーパーとかは・・・。
後イベント参加者の方々に配られる、栞をken-1が描いていますので是非是非。

それではお元気で! (長文・駄文失礼しましたorz)
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/50-fca9faf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

