Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセサンオー様にて 足に踏まれつける美琴&黒子


今日秋葉原に仕事帰りに立ち寄ると、新刊コーナーの足元に気になる本が(・・!


=w=うちの新刊が皆様のお足元の下に飾ってあるじゃないですか
(・-・;うおっと


余りに面白かったので写めってしまいましたm0m

もし良かったら、メッセさんでBeautiful harp1の新刊を踏みつけてくださいませw

それではまたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完全絶版している鶴屋の陰謀ですが実はMAGMAGさんにまだ残っていますw
※去年の9月には既に完売してたと思ってたのにwww

価格は315円
漫画が数ページ、イラスト・ラフ本です。
ページ数忘れましたけど本のつくり自体はちゃんとしてますw
通販も出来るかも知れませんので、残り少しだけですのでよかったら
http://www.magmag.org/catalog/advanced_search_result.php?keywords=%C4%E1%B2%B0%A4%CE%B1%A2%CB%C5

| アニメ・コミックス | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/40-dee4ae72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

