Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cior再度休止のご連絡なりけり

今回は突然のご連絡で申し訳ありません。
Ciorは今回の12/31の冬コミ3日目を期に、また休眠することになりました。

今後の活動はken-1はClowns’を中心に来年から引き続き創作活動を。

夜桜は、ライトノベルを執筆する創作活動を。

Ciorは同人誌を中心にken-1と夜桜で行っているので、これを機にまた休眠です。

そのうち、再開する可能性もありますので気を長くお待ち頂ければ。

また、Clowns’はこのHPのリンクからも飛べますので是非これからもチェックをお願い致します。
http://xclownsx.blog111.fc2.com/

夜桜は仮にですが、一応ライトノベル用のHP作りました。
http://lightnovelyozakura.blog.fc2.com/

また、何か動きがありましたらご報告は随時当HPか各サイトでご連絡致します。

冬コミは予定通り参加致しますので宜しくお願いします!

| 情報まとめ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> この一年、間断無く購入させていただきました。早期に復帰されたら嬉しいです。
ありがとうございます。
復帰する際は夜桜の企画力やネタ作りの基礎力を上げて、更に良いものにしようと
思いますので、是非宜しくお願いします。

| ken-1/夜桜 | 2015/12/28 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 再開されて合計12冊ですか。
> 結構なペースで刊行されてたので、今後も継続的に読めると思っていたので残念です。
> 四年の間が空いての復帰だったので、東京オリンピックが開催されるまでには再度復活されることを望みます。
あれ、そんなに作ってました?@w@?
マジか―。1年半で頑張りま過ぎました。ken-1の苦労をかけすぎていたのかもしれません。夜桜反省。

以前と違って、線画や仕上げに3名アシスタントさんいつもいたんですが、やっぱり大変だったんだと思います。
オリンピックまでにはまた、何かしらの動きはあると思います。
是非復活の際も宜しくお願いします!

| ken-1/夜桜 | 2015/12/28 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/311-88d1ac73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

