Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすなま4 表紙下書き 現在ラフ原稿

あすなま4表紙_
あすなま4の表紙下書き

今回は、初代SAO、アニメで言うと第11話「朝霧の少女」あたりっす。
アスナとキリトの平穏した生活を妬んだ、攻略組の皆さんが・・・奮起する感じ(。。l

コミケwebカタログもちょこちょこ更新中。こんな感じのサークルカットにしています。
circleweb.png

昔に比べるとネットの時代になったんだなあっと実感・・・。
でも今でも、あの人を殺せそうな鈍器と呼べる紙カタログに愛着があるのは私だけではないはず!

炎天下や寒空の中で重さ2キロ近い物を持ち運ぶよりスマフォやタブレット、または地図に事前にチェックした
サークルを回る。
どれも自由選択ですが、「あえて、あの重さを楽しむ」
そんな、出撃を楽しむのも一興!!

それでは、また!

| ソード・アート・オンライン | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/309-cc23db64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

