Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリAUTUMNお疲れさまでした

サンシャインクリエイションAUTUMNお疲れ様でした!

今日は、予定より多く持ち込んでいたんですが、完売することが出来て良かったっす。
何故多く持ち込んだかというと、単純に見込み間違いで生産して予備分も計算していなかったから!

なんで、特典を全てにつける予定が特典付きが足りなくなった事実。

でも、今日は久しぶりのBホールでしたが、天井が高いから何か圧迫感がなくて
凄く快適。

ホールの中央壁のサークル参加?の方が一名疲れ果ててか昼すぎ頃通り過ぎたら、寝転がって寝ていらっしゃった。
気持ちは分かる・・・。
非常に快適でしたからw

秋のサンクリはいいですねー。花粉もないし。暑くもないし。涼しくて快適。

本の出来はいかがでしたか?
是非楽しく読んで頂けたら幸いですm-m

次は、受かっていれば冬コミ。

頑張って2冊作ろうかと。
オリジナル本と2次創作予定。

今朝方まで、夜桜夜通しで案をまとめました・・・。

さてどうなるやら。

それでは、本日はお疲れ様でした!

スポンサーサイト

| 情報まとめ | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 新刊メロンにて購入させていただきました。
> しぶりんは前回もひどい目にあって今回も似たような目に遭うとか、不幸体質なんでしょうか。
> もう少しページ数があると、より良かったと思われます。

コメントありがとうございますm-m

そうなんですよね。。。。自分達も毎回ページ数増やしたい。
もっと丁寧に表現したい、ここにこういう表現増やしたい。

でも時間がががggg。あとクオリティもそうです。
どっちを取るかでいつも悩みます。

でも、なるべく少ないページでも楽しめるように、またはなるべくページが
増やせるように努力します。

ありがとうございました!

| ken-1/夜桜 | 2015/10/06 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/304-adadb44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

