Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊 しぶなま2 見本誌公開&予約開始

samplehyousi.jpg
sample01s.jpgsample02s.jpg
sample03s.jpgsample04s.jpg
しぶなま2の見本誌公開っす。

渋谷凛ファンに拉致されちゃった・w・。しぶりん。

胸の大きくなるのは仕様です。

しぶりんのターンがアニメにやっとこさ来て最近嬉しい限り・w・。

トリはやっぱりあの3人でしたか。

各店舗さんで予約も始まりつつありますんで是非チェックしてみてください!

それでは。また!

ーーーーーー追記/しぶなま 追加生産についてーーーーー
虎の穴さんなどで完売してしまっている、しぶなま1の方ですが、とりあえず他店舗さんも探してみてください。

一応残っている在庫を集めて、来週明けくらいには少し復活すると思いますが確実に手に入れたい
方は今ある店舗さんを探して頂ければm-m

さーせん。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/302-af2f76a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

