Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88 お品書きCior 1日目 H-35b

C88 Cior御品書
<クリックすると拡大できます>
アスナ抱き枕1
新作抱き枕 素材:アクアライクラ 1万円

新作抱き枕は、虎の穴の予約販売分はかなり前になりますが完売しています。
まだ、少しですが、メロンブックス・同人堂さんは残っているかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入稿完了したぞー。(おそっ※2日前にやっと完成・・・

ちゃんと表紙の色校も確認はしました。

セットはお察しの通りほぼ原価っす。
全部書きおろしっす。

ken-1はさすがに休んでます。夏コミに備えて。

■限数に関して
一応最初は限数をかけませんが、常識の範疇での数でお願いします。
ただ状況に応じて数の制限をかけていくつもりです。

セット抜けがないか、スペースから離れる前に再度ご確認をしていただけると助かります!
ご協力のほど宜しくお願い致します!

それでは、会場でお待ちしております!

| GOD EATER | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/297-ccc134de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

