Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶなま 見本誌公開 D71-b とらまつり

shibunamahyoushi.jpg
sample01shibu.jpgsample02shibu.jpg
sample03shibu.jpgsample04shibu.jpg

(・・。委託先に先に見本誌を公開されてしまった。

しかし、反省はしていない。

しぶりんがファンと交流(性行為)です。

最近、お手伝い頂いてるお蔭で多少クオリティがまとまって来た気がする。

発売は、21日予定。とらまつりから。

そして本日は関東は暑いですなー。

夏は嫌いではないけど、もう少し快適な時期が長いといいなー。

っと思う今日このころ。

特に話に意味はございません・w・。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/287-84ac14d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

