Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリsummer お疲れ様でした!

サンシャインクリエイションsummerお疲れ様でした!

お蔭さまで無事完売することができました、サークルブースまで
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

新刊は各店舗さんで委託販売が開始されておりますので、
会場にお越し出来なかった方々どうぞそちらもご利用くださいませ(・w・。

自分がいうのもなんですが本の印刷の出来はなかなか良かったので
うれしかったです(・・。

続いてですがっ!

来週もとらまつり参加します。新刊アリ。

そして明日入稿する・・・という鬼スケ。

しぶなまの見本誌は完成してるんですが。近日公開予定。

予約はもうちょいしたら各所開始予定です!
表紙だけ。ちょろっと。ロゴがついただけという噂=w=
shibunamahyoushi.jpg
スポンサーサイト

| 情報まとめ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/286-0b984c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

