Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっく1 お疲れ様でした

暑いって。死んじゃうよ!

いやもう暑いって・・・・。

夏コミこれ死ぬんじゃない?このままいったら死んじゃうよ?@w@?

夏コミが涼しかった記憶が一度もない・・・。

一言で言って灼熱・・・。

それを予感させる、一日でした・・・・。お疲れ様っでした。

お蔭様で早々に完売させて頂いたので、寝不足の身体を休めてました・・・。

買えなかった方、もし宜しければ委託先を見てやってくださいm-m

それでは次回はサンクリでーす。

またお会いしましょう。

ーーーー新刊の委託5/17追記ーーーー
速攻売り切れてしまっていましたが、丁度今しがた再入荷しました。

良かったら委託先をチェックしてみてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/281-bf55f0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

