Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bellis Perennis 再入荷情報 + リンクイベント情報

本当にうれしい事に、在庫切れしていた同人誌が各店舗様に小部数ずつ
再入荷させて頂きました。表裏統合

再入荷先は、メッセサンオー様 虎の穴様 メロンブックス様です。

あまりにも部数なかったために、最初より少なくなって3店舗なのはご勘弁ください。:w:っ

というか、ランキング2位とか1位とか絶対に無理だろうなって本当に思ってて、
でもなるべくならいろんな人に大好きな同人で良いものを作って認めてもらいたいという本音。
そんなCiorの同人誌がどことは言いませんがランキング1位2位になれたことはちょっと泣いちゃいました。(=w=っ
手にとってもらった方々には本当に感謝の言葉が尽きません。

これからも、もっともっともっと良いものを作っていければうれしいので、応援宜しく
おねがい致します。m-m


=======リンク推進プレゼントイベント開催中======

※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※
表紙ラフ


投稿する時は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。出ないとコメントが表示されてしまいますので(。w。;

イベント内容:あなたのHP(blog込み)にバナー付きのリンクを貼ってくれた方に先着?名(実はまだ決めてないw)に次回イベント参加時に限定グッズをプレゼント!

期間:基本的にグッズなくなるまでですが、当面は次回参加予定の冬コミ2008です。

プレゼント内容:今日のラフ画ですがこちらの仕上がったverリンクイベント限定あぶらとり紙(超未確認予定(:w;っ
+委託していないイベントで1回しか売っていない(もとい 売れ残っている(うぉぃ 処女同人誌
鶴屋の陰謀ミニ設定原画集をプレゼント(こちらはなくなり次第終了>w<っ

参加方法:当HP(blog)のバナー付きリンクをあなたのサイト(blog)込みに貼って頂き、うちのスレッドのどこかにコメント貼ったよとご連絡ください。投稿した際には以下の点を必ずご連絡ください。
1、ペンネーム
2、HPアドレス
3、暗証番号4桁(任意で指定してください)必ず番号でお願いします。(メモってね)
4、連絡先メールアドレス(何かしら事故があった場合にご連絡用)

※設定でコメントは表示されないはずですので… なんかやばそうだったら中止します@w@っ
※メールアドレスに登録完了のご連絡が出来るかは今のところ未定です。(おそらく出来ないかと・・・

プレゼント受け渡しについて:
次回イベント(冬コミ?サンクリ?)にて当サークルに申し訳ないですが、お越しいただきまして
1と3をお伝えください。

注意点
1、この企画は運営側(サークルCior)側の都合により企画が変更・中止になる可能性が
多々ございます。イチローの打率位(・w・うぉぃ
2、申し込み不備があった場合も同様にプレゼントの受け渡しは行いません。
3、また、配布場所が不安定なため当日お越し出来ない方への郵送等は行えませんので
予めご了承ください。

以上となります。

本当に好き勝手ですいませんが、こんなノリとお遊びが同人を止められない部分じゃない
でしょうか(・・;っ

宜しくお願いします。   Cior

| アニメ・コミックス | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/27-402d14d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

