Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリwinter 新作Fate セイバー抱き枕カバー裏完成

セイバー枕カバー表仕上げ見本セイバー枕カバー裏素材用
セイバーsample2セイバーsample3

セイバー リリィっす。

個人的にもかなりお気に入り。


最初ken-1は赤が良い。夜桜は白が良い。と相談。

赤はエロいけど、多分抱き枕で使う際に目がチカチカしない?

やっぱり寝具なんだし落ち着ける色の方が皆喜ぶんじゃない?って事で。

夜桜の意見が採用になりました。

なんかホワイト・セイバーっていいね。

超清楚なイメージ。

清廉・正義ってイメージのセイバーには一番合うかと。

そういえば、Fateに嵌った時はまだ青い学生でしたねー。どんだけ前だよ。

そりゃあ 年取りますよね・・・・。

セイバーかわいいよ、セイバー(・・。

あっ、35時間くらい寝てません。

おやすみなさい。

あっ、素材は安定安心の2wayトリコット。

価格1万でイベント販売予定っす。

虎の穴専売で限定ですが受注販売するかも。受注も含めて限定かけるんでお早目に。

予約開始は1月22日か23日頃かな。

素材は安定の2wayトリコットになります。

何度か問い合わせ頂きましたが遠坂凜の抱き枕は完全にもうありません。
スポンサーサイト

| アニメ・ゲーム | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/261-012c8580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

