Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate セイバー抱き枕カバー表完成 サンクリ用

セイバー枕カバー表仕上げ見本

加賀さんの見本誌前に、Fateのセイバー抱き枕カバーを発表する。

自由とはそういうものだ(。。;

やや追いつめられているCiorです。

今回のグッズは抱き枕のみ。ステンレス製のマグカップとか艦これ物作りたかったけど今回は

集中して新刊と抱き枕に注力。


前回からの改善点。

線画・塗りの改善。

線画に関しては仕上げは別ですが、お手伝いしていただき時間的余裕もでき、まとまりがあがりました。

塗りに関しては前回の良かった点を残しつつ、肌の塗り、細かい彩色バランスに気を遣ってみました。

絶対領域?パンツ見えているけど。レースっぽい素材で薄みえです。

さて、残り数日追い込みです。

| アニメ・ゲーム | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/260-6db95177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

