Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き下ろし新刊グッズセット初公開/100セット限定

グッズ告知
マグカップは加賀さんと瑞鶴です。

加賀さん魅力的だよねー。なんか甘えたくなります。瑞鶴と合わせてみました。

不織布バッグはマグカップもありますし、今回かなり大きいサイズに変えてみました。
おそらく同人誌もかなり入ると思います。
そして、金剛の〝デカ”顔です。

新刊+新刊特典ポストカード+マグカップ+不織布バッグ
1500円になります。

だいぶドやってますね。

久しぶりの参加なので数は少なくしました、限定100セットになります。
お早目に!
限数は最初かけませんが、かなりの数だった場合、ご遠慮いただく可能性ありますので
常識の範疇でお願いします。

マグカップは化粧箱に一つ一つ梱包してあります。

webカタログを登録しました。便利なので良かったら使ってみよう。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11607235

それではどうぞ宜しくお願いいたします。

| 艦これ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/253-fd5aa47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

