Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっしょいわっしょい

サンクリ42カットのコピーC75冬左サンクリ42申し込みカット 右冬コミカット

bellis perennisが驚く程早く完売しましたが、委託先ももうほぼ全滅…

何が起こった(・・っ


同人誌即売会を大切にしたいけど、拍手コメントで頂くようにもっと委託をして
欲しいという声を最近になってたくさんいただきました。

でも同人誌即売会は日にち時間限定ですので、もちろん遠方の方々は
委託しなければ当然手にとって頂くチャンスが少なくなります(’’っ

でも同人誌即売会が大好きで、わざわざ見に来てくれる方々にはサービスしたく
なるのが悲しい性のCiorです>w<っ
この前も申し上げた通りに勉強中のおバカサークルには難しい課題でして
やはり、おバカなだけにどちらかというとイベントを優先したくなってたり…すんませんm0m

なぜかって追加の理由でイベントって自由なふれあいや特典をつけたりと
すっごく面白くて…

なんでbellisについては、次回イベント分を優先で余っている一部だけ
一部の委託先という方針でいきたいと思います。


============カットについて==============

画像は冬コミと来年の2月のサンクリですね。

どちらもとある科学の超電磁砲の美琴です。

「え(・w・っ似てないって?」
「残念ながら、脳内変換(脳内フィルター)って便利なんですよ」


| アニメ・ゲーム | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/24-3ae138ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

