Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション65 新刊 ラフ Fleet girls pack 1榛名さん

05_fleet.jpg
新刊の名前ですが、

Fleet girls pack 1
になりました。

榛名さん主役です。

しかし、金剛が最近可愛くて仕方がない。

なんか、金剛に悪さされたいとか常日頃思ってしまう。

艦これの個人的に全盛期は最初のころの制作で八ちゃんがいきなりでたこと。

あれからは・・・・  (・-・っ

内容は、
お酒に酔った榛名さんがエロエロで提督にちょいSっけアリな展開予定。

当初は超鬼Sだったんですが、キャラが壊れすぎてて笑えないレベルだったのでネームの時点で

路線をエロエロ展開で痴女な榛名さん、ちょいSという形に収まりました。

ただ画自体の方向性はなんと「Radiata」系にしています。

初チャレンジかもしれません。

RadiataはブログのTOP絵になっている霊夢ですね。

あのイメージで今回画を仕上げていきます。

もう少しでラフも半分過ぎる。

追い込むぞー、

今回のイベントでは抱き枕作るぜ!

キャラクターポスターにもしよう!

袋も作ろう!

おまけも何かつけよう!

っと暴走中。。。。。
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/229-ad7d1106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

