Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション41 特典 へ13a

特典しおり2k特典しおり1k

10月5日のサンクリの特典が決まりました~@w@

1、ペーパー(書き下ろし)
2、特典しおり(両面か各2個かはまだ未定)

今からポスター印刷ですがA1サイズのポスターを会場で本を買って
くださった希望者の方々から抽選で差し上げますので、「欲しい方はHP(blog)で見た」と
お声かけください。

誰も居なかったら、こちらからどなたかに押し付けますけどね(・w・っ

本とセットで今回は300円になります。
ちなみに今回も特典とかの数に合わせて生産のため、あまり刷ってないっす。

既刊も販売をする予定~@w@

| アニメ・コミックス | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 16:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/22-a394a81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

