Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てを終えて… お疲れ様でした。  by Cior

サイトラフ絵
<夜桜>
C78 コミックマーケットお疲れ様でした。
特典のトラブルにてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げつつ
いらしていただきました皆さんに深く御礼を重ねて申し上げます。

また、本日を持ってCiorは新規作品の製作に関しては休止することになりましたことを
ご連絡申し上げます。

残っている既存の作品の販売に関しては継続して委託店舗先やken-1の個人サークル
Clowns'で一部のみ行う予定になります。

本日の新刊に関しましてはメロンブックス様 虎の穴様各店舗で販売しておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

とりあえず、今は疲れ果てているので後日、夏コミのぼやき程度はブログ自体はちょこっと更新するかもですw
ただ大事なことなので一つだけご紹介しますが、今後ken-1は
以下の個人サークルで活動を開始いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

http://xclownsx.blog111.fc2.com/
サークル名:Clowns'

後は新刊の感想などあれば引き続きお待ちしております。
ではでは本日は本当に疲れ果てたのでこれまで!

後は、ken-1宜しくー。

<ken-1>

Ken-1です。コミケお疲れ様でした。
買いに来てくださった方、ありがとうございました。
今日はトラブってしまって、スティックポスター等も販売出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず、けいおん(っぽい?)絵を描かせていただきました。昨日の夜。
ムギカッコいいよムギ。


まぁ、個人サークルもゆるゆるやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/197-3fd8650c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

