Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生産中(・-・;Gericht op de weg 来週末辺りから再販かな。

Gericht op de weg

お陰様で、全て委託先含めてほぼ完売しました。
また、再販の声も各方面から頂きましたのでこちらにつきましては第二版を刷ることに致します。

つきましては、第二版に伴い、表紙の色味や一部印刷後に発見した部分の線画等のブラッシュアップを
行っております。
第1版ももちろん完成品になりますが、クリエイターとして常に
より良いものを作りたいという気持ちのうえ再販に伴い
訂正をしたことをお詫び申し上げつつ、御連絡をさせて頂きます。

内容に関しては特に一切変わりません。


入荷は来週末7/10(土)あたりからになります!

今回から小部数ではありますが
委託先が2店舗増えました。

ブックメイト様
コミックZIN様

再販分からとなりますので、お近くにいらっしゃるかた是非ご利用ください。
ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日付間違えてましたー。(訂正)
突っ込みの御連絡ありがとです(’0’ノシ
スポンサーサイト

| アニメ・ゲーム | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 20:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/186-1496e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

