Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした(・w・ノシ

サンシャインクリエイションお疲れ様でした。

Afternoon tea partyどうでしたか?
内容夜桜も読み返しましたが、中々良い感じでした。
委託は今回致しませんが、幸いなのかどうだか、残り200部足らずほど予備分含めて
残りました。ダンボール半箱ちょっとくらい。
つうことで、コミック1に持って行きますので良かったらそちらでご購入くださいませませ。

コミック1の新刊ですが間に合いそうにないので、今考えてるものは

むぎと律のスティックポスターセット!これで全種類制覇できますよwっとか
抱き枕?

あたりを考え中。
まにあうんかなーw

あ、あと 夜桜仕事でコミック1いけませんorz

ーーーーーーーーー
新刊の表紙絵のB2ポスターですが
メッセさんで売ってます。 価格400円なり。良かったら飾ってね。
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/173-5ea315d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

