Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更お勧め同人誌 Cior的 Dependence

Dependence FLE表紙c3
新年あけおめです。

実は残り少ない活動なのに、新年一発目の恒例サンクリ46を申し込み忘れという失態(’’b
去年の11月頃気付きましただ・w・;


まま、そんなことは去年反省しきってたので気を取り直して
今更ですが昔の本をご紹介・w・b

本格活動をするきっかけになり、またさまざまな課題を残したDependence 通称:DLE
虎の穴専売で売ってます。
この作品はちょい癖(ふたなり系)ものですが、割と愛情はいってる作品になりますね。
思い出深いというか・w・;ちゃるとよっちとふたなりOKでしたら是非。

ちなみにカバー付きです。
今度良かったらみてうやってください。

d05.jpgd04.jpg
d03.jpgd06.jpg
d17.jpgd12.jpg



| アニメ・コミックス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/160-f4a58a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

