Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp4 新刊 表紙絵

表表紙
こんな感じです~@w@ノシ

和服っていいっすね(・w・
枠をちょっと黒くしてもらいましたが、ナイスken-1です・・;
あれ俺指定したかもう忘れちゃいましたけどね。

今回の内容は
B1で田中くんと黒子と美琴の3人でまずは始まり
B2の2巻目で黒子置いてかれる。続きになって。
B3で少し未来のお話(番外編的な)
そして4作目になる今作では、1,2の続き
いよいよ黒子が追いかけてきますwww

スペース A23ホール J28b
9月27日 サンシャインクリエイション45

とりあえず価格は400円かな(・・
会場特典はスティックポスター表紙をアレンジしたものを2品。

後夏コミで搬入制限にひっかかったw紙袋あまり250個くらいかな?
無料で先着でつけてしまおうかと・・;

後、既に委託先になくなった既刊と会場特典付ける予定。

それでは宜しくお願いします。

新刊は引き続きAsh等は各店舗さんで委託中なので宜しくお願い致します。
虎さん・メロンさん・メッセさん・まんだらけさん

それでは また(・w・ノシ

--------拍手コメントのご質問について返答--------
けいおんスティックポスターについて

毎回手持ち分もっていってますが、今回当たりラスト在庫もっていくかと。
これで終わりかな?とりあえずもっていきますー。
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/133-b8101a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

