Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒子 黒着物ver サンクリ45 A23ホールJ28b

T_ks01のコピー
黒子って何気にお洒落なイメージが強いですよね。
この着物がお洒落がどうとかそういうことではなくてねw

ぽろっぽー こんばんわ

今日?昨日?はおいといて本日D3さんのドリクラ発売してましたね。w。;
とりあえず会社でやってみましたが・・・
なんつーかとりあえず、幾らバンナムさんと融合してるからってwどんだけアイマスと
思える出来にちょい笑いw

とある営業の言葉を信じて、1週間後のワゴンをちょい期待。

っとそんなこんなでyozakuraは本業で最近期末終わったのに徹夜で勤務とか
ありえない仕事量;w;

ken-1は連絡取る限り頑張ってくれてるのが何よりの救いです。

次回のサンクリ45には新刊Beautiful harp4です。
あと、友人の東方系のサークルさんゆっくり推進課さんも出ていまして
そこで既刊Radiataの素材を使った会場限定グッズ缶バッチをそちらのブースで
販売するかもしないかもw 東方ご興味のある方良かったらどうぞ(。。;

-----------新刊委託先Ash-----------
虎の穴 様
メロンブックス様
メッセサンオー様
まんだらけ様

| アニメ・コミックス | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/131-ad442a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

