Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンブックス様 特典情報


来月9月より、ken-1が描いたメロンちゃんが通販特典になりますm-m
ポストカード
http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/postcard/

一風変わったメロンちゃんかも知れません(。。;

もしよかったら、この機会にご利用くださいませ!ただし9月かららしいのでお気をつけくださいm-m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
既刊在庫について
拍手コメントでご質問いただきました既刊在庫についてですが
現在委託先でも全て品切れているものがちらほらございます。
特にBeautiful harp1、3は共にほぼ完売しているようです・・・。

既刊として幸いにも手元にまだ小部数残っているので次回イベント時には
もっていこうと思っていますが、そこまで数がないので・・・。

再販については、B1はまだ作れるかもしれないんですが・・・・
B3は実は超ー超ーが付くほど超高級用紙で…。小部数だと全部売っても
かなり赤字に;w;おそらく初回生産で300円近い;w;ゴールデンマットなんちゃらって奴の
最高品なんです・・・。

そういえば、どうしてもその用紙が使いたくて無理に頼んだ上・・・。
印刷所の方に「用紙で軽く単価100円あがりますけどいいんですか?本当に高いですよ」
っと親切にとめてもらったのを覚えています(・・;


ど、どうしても使いたかったんですorz


とりあえず、次回サンクリではもっていこうかと・・・。
売り切れごめんですm-m

| ギャラリー | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/130-8e9cc7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

