Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット76 お疲れ様でした! 次回イベント告知SC45

Beautiful harp4A
とある魔術より 美琴 ver.十二単
本当に無茶して、素材作りやがってと思いました>yozakura
恐ろしいところまで描きこまれてた・・・。

夏コミお疲れ様でしたー!

当サークルまでお越しくださった方々。
また既にコメントを頂いた方々本当にありがとうございました。
お陰様で完売御礼という形になりました・・・。

そして
サークルとして裁き(はけ)が悪く
ご購入頂いた参加者の皆様には大変申し訳ございませんでした。

以後は諸所理由がありますが次回のイベント時には少しでも解決出来るように頑張りたいと思います。
どうしてもグッズとか作るのが正直楽しみなんです;w;こればっかりは許してください…。
また、本だけであれば毎回委託しますので…

理由として今回の夏コミは本当に大変で、今までにないほどの困難ばかり;w;
運営に確認したはずの荷物が過搬入扱いになってしまったり、誕生日席は普通の島中より
荷物置けないとか・・・。そんで売り子一人が立つのがやっとで後は横で売りのサポートしかできない;w;
とりあえず、最速でうるために既刊系の4つの販売を取りやめてみたりと対処しました。
でも、もううんざりな感じでした;;

島中はペーパーバッグやグッズは今後かなり考えないと駄目ですね;;

んー完売したけど、まだ数十万赤字・w・;拍手コメントで心配されてしまう罠。
とりあえず覚悟の上でイベントは赤字でも仕方ないっす。

あと、色紙当選した2名の方おめでとうございました!!

ーーーーーーーー新刊Ash委託先ーーーーーーーーーーーー

虎の穴様

メッセサンオー様

メロンブックス 様

まんだらけ 様

宜しくお願いします。

ーーーーー次回イベント 9月27日 サンシャインクリエイション45 場所A23ホールのどこかーーー
おそらく壁だったとは思います。

新刊はBeautiful harpシリーズ 最新刊4を発行予定。フルカラーイラスト漫画本 B5サイズ 16P
上のは表紙絵の一部絵。

表紙と中身が同じだと思うなよ!っとだけ言っておきますm-m

中身は黒子+美琴と田中君だと思いますw
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/129-c972632a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

