Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ まだかなー


ken-1作 激ラフ 黒子 着物


統合夏コミポスター

夏コミまだかー

B2ポスターとペーパーバッグのおかげで会場でブースが大変なことになりそうです;w;
いつもなら1000部以上持ち込んでるんですが… 
見た目は多くても 割と数少ないです。。。

スティックポスターで2箱 ペーパーバッグ10箱? B2ポスター巻いてあるので10箱?

本2箱orz


ーーー最近の二人 ken-1 yozakuraーーーー

一息つきつつ

商業系 プルメロさん 某特典イラスト 継続して色々

サンクリ原稿。
たぶん元気。

通年して雷でPCが壊れたり、停電で本人死にそうです。
あと腰が痛かったり。

フリーイラストレイターのせいか生活バランスが大変そう。

yozakura
謎の本業奔走中。

今日から会社の夏季休暇なんだが
昨日深夜ラジオのプロデューサーの仕事をしているときに
その場のノリでとある声優さんよりドラマCD用のシナリオ製作を依頼され
家でも仕事をする始末;w;

とりあえず元気

ちなみに夜桜の本業が放送関係のプロデューサーじゃないですよ!
そういうことも流れでしているだけです。

いいネタないかな。

| アニメ・コミックス | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/124-c42cfde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

