Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知!!!  AshにFourteen参戦!! ゲストでなくヘルプってのが味噌w

アンドロイドVer10.1_2
タイトル「アンドロイドたんVer.Ft」  イラスト:Fourteen

ええっと。


皆さんこんばんわ、yozakuraです。

本日は皆様に御報告が一点ございます。

次回夏コミのCiorの新刊「Ash」につきまして、

現在順調に「遅延しております('-')」

とりあえず、ken-1と簡単な作業をyozakuraがやってもギリギリのペースなため
yozakuraの謎の本業を生かした!?スキルよりある方を召還することに致しました。

それが普通に第一線のプロの某グラフィッカー(原画もやっています/タイトルは言えませんw)に
ヘルプをお願いしましたww

つうことで、本人から参加に対するコメントをもらっていますのでどぞ

----------------Fourteen--------------------
はじめまして。Fourteenデス。
今回、Ciorさんのお手伝いとして
参加させていただきました。
これを書いてる時点ではまだ
手をつけてませんけどね!!
皆さんの満足のいくものが
手元に届いているでしょうか?

そうなるようがんばりマッスル!
--------------------------------------------

今更ですが、あいかわらず謎なサークルCiorということで宜しくお願いします。
ken-1は普通にフリーイラストレーター(絵描き)なはずですm-m
んでヘルプにプロ入れてみました。あまりFourteenは同人やっていませんw
普通に商業のひとなので。。l
ついでに一応yozakuraもそっち系です。
※二人とも名前が出せません(。。;察してね

作業的には本文の線画修正・塗りを数枚ken-1に合わせてやる
ゲーム製作形式かな。

全ページ原画仕上げ・表紙・立ち絵など重要な箇所はken-1
塗り補佐:Fourteen
クオリティコントロール・進行・その他雑務仕上げ yozakura
な感じでやります。

上の乗っているのがオリジナルの作品らしいですが、見ていただいた通りの
実力です。
かき分けも自分が言うのもなんですが、出来ますしクオリティを落とさずに出来るかと
むしろ上がることを期待(・w・b

それでは、突然の発表でしたがken-1が身体を壊さないことと無事本が完成することを
祈りつつまた今度! では!


P.S ken-1の純粋な作品を楽しみにしていた方々本当に申し訳ございません・・・。
Fourteenは4ページ分線画仕上げを抜いた塗り本文ページを担当します。
後はいつもどおりです}(。・・。

内容は予定通りです。

| アニメ・コミックス | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/117-b158976a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

