Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙裏面まで 公開 Ash セット内容考案中

表紙Ash

よおっ~く考えると最近無茶ぶりをしているyozakuraです こんにちわ

同人誌にフルカラーで背景とかあまり書かない方、多いですけど、貧乏性なのか
ken-1にそういうのを指定してしまう悪い子です。。l

ぶっちゃけおかげ様で表紙製作は通常の2倍時間かかるし・・。

「Ash」 とは 「灰」という意味、廃墟というイメージから連想したタイトルです。
タイトルの意味合いについては一つ一つにもっと深いところもあるんですがそういうのを
あまり説明する気分も今日はなく・・;
今まで説明したこともないので・・; このあたりは作成側の勝手な拘りと捉えて頂ければ。

ーーーー夏コミセットについてーーーーー
まだ未確定ですが

新刊 フルカラー 16P A4

+でかい表紙の両面印刷 ペーパーバッグ 高さ40センチ以上だったかな。。:今度色校の
写真で載せますね。

+スティックポスター マリ 表紙加工物+中身にはいる水着マリ 2枚組み

ーーーーーー多分無理ーーーーーーーーー
+可能であればですが・・・。そしてまさかの A2かB2の描いておいて
なんも使っていなかったけいおん本表紙絵を使ったBIGポスター全付け
注:ken-1にまだ相談してなし>w< ぎゃははっ 
600円内で売りたいのですが、原価がねwwwww完全にチネルorz

2009062319510167a1.jpg

------新刊事前予約開始先----------

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/93/040010189351.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18

メッセサンオー様
http://www.doujinshop.com/doujin/ashtop.htm

まんだらけ様は8月16日以降の販売になりますm-m

ーーーーーーーーー今更ですが拍手コメントの質問への回答--------
質問
Radiataの中で、うどんげがすいかの頭を撫でて慰めているシーン
どうしてすいかは泣いてるのですか?

回答
先にいっておきます。
「すいかが泣いていて、それを慰めるうどんげが見たかったからです!」



ストーリー的にはずっと飲み続けてるすいかにお酒が切れることはないんですが
設定的にはお酒を零したり、霊夢あたりにお酒を取り上げられて泣いているとでも
付け加えておきます・w・;

すいかもうどんげもかゎぃぃということで(・・;

| アニメ・コミックス | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/116-7cbfed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

