Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんオンリー お疲れ様でした! 感想+次回イベントのご紹介 新刊「Ash」

表紙Ash
夏コミ新刊「Ash」表紙 エヴァンゲリヲン新劇場版破 より マリ

「演奏開始」お疲れ様でした!

いやぁ…夏休みのはじめということで、結構来場者多かったんじゃないでしょうか・w・;
売り子がオンリーなのでken-1とyozakuraだけなので、冒頭から列が伸びまくりですいませんでした・・・。後ろ見るのが怖かったので、列整理は開催側スタッフの方にお任せして、寡黙に売り続けて
みました(。。l;

というかどれくらい伸びてたのか知りませんが、皆さん夏場ということで・・・タオルがこんなに
需要があるんですか・・・!?
普通にそんな感想です・・;
冒頭の方々ですぐにタオル限数4が立て続けに2,3にんの方が続いて・・・。
こりゃぁまずいと限1に変更・w・。
これでは崇敬祭の二の舞だと・・;
でもそれでもコンスタントにお求め頂いた結果20分位でタオル完売かな?
その後、スティックポスターなどを中心に販売を続けて終了って感じでした・・・。


そして、実は売り続けてから気づいたんですが、タオルは売れ残るが本当にいやだったので
50枚生産で思った以上に売れて完売。
スティックポスターは出来に自信が自前ながらあったし、イベント用ってことで総生産数を夏コミと
“半分”に分けてもっていってたのですが・・・・・






「ん!?」



「ッ!?」


「……あれ?数が多くね?」




・・・・・・そうです。
印刷所の方が間違いたと思うのですが夏コミ分合わせて全搬入されていたらしくw
その日の予定販売数ぶっちぎりで、売り続けていたようです(・-・えぇぇ!?

とりあえず、気づいた時点で販売STOPして自宅に送付・w・;幾分次回分が少なくなりましたけど
確保はできました(。。;
まあせっかくのオンリーまでにきてもらったひとにスティックポスターはほぼ見ていただけた
わけですし、まあいっかwっというかんじですね・・;

その後、展示していた、スティックポスターにサイン付けてジャンケン大会・w・;
今回4枚だったんですが、出た!!倍率2倍切りwww
まぁ実は告知したの2時頃からだったんで、気づいた人少ないですよねw
すいません見逃したひと・w・;

東方のときは100人位のときは超びびりましたし、これもまたイベントの楽しみっつうことで・w・;

そして、今回は少し予告させて頂きましたが、色紙プレゼント企画に参加してみました・w・;
Image050.jpg
自分らも今回は最後まで参加して、ジャンケン大会に参加・w・;
あずにゃん+寄せ書き?w 友達とかken-1とか好きなこと書きなぐった意味不明な色紙でごめんなさいw
無事、いろんな方々がジャンケンに参加していただけたようで・w・;
ゲットされた方おめでとうございます!!

------------完売したタオルの再販について-----------

今本当に悩んでいます・・;
今日来場した方々でやはり一番最初に並んだのに、買えないということもあったみたいですし
すっごく悩んでいます。

正直思ったより売れたんですが、最低ロット50枚位の生産ですし、単価がほぼトントンで
これを再生産するのって結構勇気いるんですよ・・;イベントでしか売らないわけですし・・;

なので、拍手コメントでもいいので、次の夏コミで欲しいという方居たら拍手コメントに
けいおんタオル欲しいとご連絡ください・w・;予約とかではありませんが・・・。
20人位いらっしゃれば再生産も考えようかと…。

----------------------夏コミについて-------------------
さて次回はいよいよ!
夏コミです!

既にカタログ販売がはじまってチェックしていただいた方々には予告とちがっちゃいましたが・w・;
ハヤテ→エヴァンゲリヲン新劇場版破になりますm-mほんとすんません。
フルカラーイラスト漫画中心 18禁 A4サイズ 16P
登場キャラクターは マリ・アスカ・レイの3人です。
ちょっとエロシーン多めでふ(。。;

当日はグッズセットオンリーで販売になるかな・・;
ペーパーバッグとかスティックポスターになるかと。
価格は次回発表になりますが・w・;1000円とかには絶対なりませんのでご安心ください(・・;

------新刊事前予約開始先----------

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/93/040010189351.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18

メッセサンオー様
http://www.doujinshop.com/doujin/ashtop.htm

まんだらけ様は8月16日以降の販売になりますm-m

それでは!また!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/115-e7017763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

