Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏開始 オンリー イベント情報まとめ 演13 Cior 7/20

スティックポスター唯・澪

さあて恒例の情報まとめです。

ーーーーイベント限定物 新規物ーーーーーー

スティックポスター 唯・澪 2種類
価格 セット 400円 もしかしたらばら売りするかも・・・。 
10限最初だけ

けいおん(澪・唯マフラータオル 限定45セット位 
2500円
4限
 でとりあえず。

どちらも委託とかしません・・・すいません。

ーーーーーーー既刊系ーーーーーーー

Radiata(東方本) スティックポスター付 50部限定 価格400円 3限
サイン付き予定

適当に持っていくもの。
Beautiful harp3 イベント限定おまけ本付き 500円   限定ビニール袋つけるかも_?
Dependence limited edition イベント限定おまけ本付き 500円 限定ビニール袋つけるかも_?
Beautiful harp2 イベント限定おまけ本付き 400円
Beautiful harp1 イベント限定おまけ本付き 400円
Bellis perennis 300円


スペースにそんなにおけるの?


どうしようかなw まあなんとかします・・; 確実におまけ本は机の上にはおけないかもw

ーーーーーーーーーーーーーーー夏コミーーーーーーーーーーーーー
セ-07a 3日目 新刊エヴァ本(破)予定 

-----------追記 2009/7/18----------------

新刊Radiataの委託先メッセサンオーさんは再入荷分も売り切れたみたいです・・;
特典付きはイベントの50部が最後になるかと・w・;
50部サイン付けるかは ken-1の体力次第です・w・;

夏コミの準備もやばいしね・・;

新刊は後は虎の穴様 メロンブックス様 まんだらけ様でまだ買えるとは思いますので
良かったら見てやってくださいm-m

※コメントについて
コメントの入れ方について質問いただきましたが
メール・拍手コメント・メールフォームどこでも好きなようにお書きください(・w・。
特にどこかだめ~とかそんなものではありませんし、お気軽にコメントはつけちゃってくださいね・w・;

-------スケブについて------
今回はすいませんken-1が最近忙しすぎなので休ませてあげてください;w;

イベントにはもちろんいます・・;

ジャンケン大会の色紙は行く前に間に合えば用意するかもです(・・

| アニメ・コミックス | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/114-39456194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

