Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夏早く越えて サンクリ45

サンクリ45
とりあえず、ホームというべきサンクリが43/44飛び越え戻ってくるようです。

ホームというのは家が近いだけなんですけどね(・・;

上図はサンクリ45の申し込みカットです・w・;

1で書いたような黒子×美琴は素晴らしい展開を夢見つつ。
相変わらず胸がデカイトカの声は聞こえませんヨ。

ということで予定本としては、Beautiful harpシリーズ再発進を企画中です。

以後イベント予定は 7月20日 演奏開始!けいおん 演13 当日発行物は委託なしもので
スティックポスター・マフラータオルの2種類です。

夏コミ 8月16日 どこだっけ?w とりあえずカットはヒナギクだけどすいません エヴァ本です・・;
夏コミはやっぱり凄く楽しみですね。
何が楽しいかって、やはりあの雰囲気じゃないですかね~。

昔サークル参加する前はとりあえず午後3時くらいに来てニヤニヤして帰ったりしたもんだ(・・;


そんでサンクリ45に続きます。

| アニメ・コミックス | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/111-4630eaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

