Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん 新刊断念;w; ごめんなさい

澪
ーーーーー夜桜ーーーーーーー

ええ。

7月20日に予定しておりました、けいおん新刊ですが。
精一杯作業を進めておりましたが、本の形にするほどのクオリティが
締め切りまでにまとまらないため、本当に申し訳ございませんが
断念することに致しました。

まず、夜桜から期待して頂いていた、皆様に深く謝罪を致します。

かわりといってはなんですが、スティックポスターを現在2種類澪・唯
本でもないですし、完全委託なしの形で会場数量限定用に作成し販売させて
もらえればと思っています(・・;

表紙については、一旦保留で、皆様の心の中で楽しんでください。

今後はとにかくまだ期間があるので夏コミ用の本にすぐにシフトする予定です!

ええ ではこの件についてken-1が下にコメントを記入させてもらいますm-m

------------ken-1------------
えーと、・・・・・どうも。Ken-1です。

この度はけいおん本が出せないということで、本当に申し訳なく思っております;;
どうもすみません;;;

え?誠意が足りないですか・・・?すみません、一応心を込めて謝罪したつもりだったのですが;;;
それではもう一度ちゃんと謝罪を・・・。


のワの;<ド、ドウモスミマセンデシター


けいおん本は本当に作りたかったので、自分の不甲斐なさが腹立たしいですね;
なんか悔しさが胸いっぱいであんまり食べ物とか喉を通りません。

今まで時間がだの、雷がだの言い訳を言ってきましたが、今回はもう絶対に言い訳はしません。
全部Ken-1の所為です。


あとギターとかベースとかむず過ぎなのがいけませんでした。だれだっ、楽器なんてもの作ったのは!!全部楽器のせ・・・げふごふ。



いやぁ、でも本当に悔しいですね。どうにかして・・・あ、そういえば、今Ken-1は夜桜さんが書いた日記に追記と言う形でこれを書いているのですが、これってなんだか生放送みたいですよね。う~ん。



ぶっちゃけっ、けいおん本っ、夏コミの(おそらく)エヴァ本とかより出したいのでっ、夏コミの原稿を(ちゃんと、ばっちり)描き終わったら、出しますっ!!

ほんとは7月のイベントだと終わったばっかりだし、劇中歌集も発売されるのでピンポイントだったんですが、そこは本当にすみませんっ;

でもその内ちゃんと出すからっ。ちょっと疲れたので休暇貰いますとか言って原稿描くからっ!
えっ?いや、だいじょぶだってっ、バレないバレないっ!!

もし夜桜さんに反対されたらKen-1が自腹切ってだすからっ、もうちょい待っててっ!律っちゃんの前髪下ろしヘアー萌え~とか言いながら待っててっ!!


あ、ちなみになんだか巷ではけいおん本は18禁のが断然売れているらしいのですが、Ken-1は勝手に、それは不況とか色々な原因から出来上がってしまった幻想だと思い込んでいるので、けいおんの18禁とかは描きませんので(多分)、そこはご了承くださいっ;;

それでは、Ken-1でしたっ。


あ゛~、チョ→謝罪した~。あと今日の夕飯の冷やし中華(大盛)上手かった~。


---------------夜桜-----------------
              (’ー’!ひゃぁ~

| アニメ・コミックス | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/106-6c8b1530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

