Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯  けいおん 

唯

アニメが終わってしまいましたね(・・;

やはり唯が際限なくかわいかったかも知れませんね。

ken-1はもくもくと作業中で忙しそうで、yozakuraは頭痛で
寝込んでいますorz


ハルヒは微妙な感じでまだまだって感じです。
OPもEDもいまひとつ・w・;なんかOPに関してはニコニコにあがってた
有名なムービーの方が俄然出来がよかった・・・。


とりあえず。エヴァの映画を見に行かねば!

ーーーーーーーーーーーーーーー
けいおんオンリー 演奏開始情報

特典はおそらく、スティックポスターです。

--------新刊Radiataについて--------委託先

メッセサンオーさん 明日あたり店舗ラスト在庫再販開始です。(特典先着)

虎の穴さん
メロンブックス様
まんだらけ様

---------------28日更新-------------エヴァネタバレ注意




見てきました~by夜桜

とりあえず地元のレイトショーでさきほど(・・;

マリいいっすね(・・;

さすがマアヤさんだけのことはある;w; 超夜桜好みでした(・・;

なんていうか、今ノイメージだとアスカの冷静・勝気に大人の魅力・余裕・と謎を足した感じですか?

だからか・・・キャラかぶったアスカが…(・・。

夏コミは、ken-1があとは気に入れば(・w・;

にしても ストーリーの起承転結 簡略 序破急っとよましておきながらww
急ってそれかwwwどこかに情報先にあったのかも知れませんが
ちょっと最後笑いそうにww

さてさて気長に次回作待ちますかw

| アニメ・コミックス | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/105-c2db377a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

