Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崇敬祭 お疲れ様でした! 


Image048.jpg
上の画像はサークルゆっくり推進課さんのゆっくりクッションです!!
リバーシブルでなんとお値段3000円!でこのサイズ(・-・b

元々自分の知り合いでして、ken-1に紹介したらちょっとゆっくり推進課さんのスペース
見てきますというので行かしたら、クッションをこうてきた。

夜桜「何買ってきてるんだ(笑)」

っと言いつつ、俺も挨拶してくるねっと

5分後… 夜桜もそつなくクッションを買ってきた。

ken-1「まぁ、そうなりますよね」
っと冷静なつっこみwwww

ということでスペースの椅子に飾ってあるのを御覧になったかた方に補足のご紹介でした。

※夜桜は本日このクッションしか買っていません…。
ken-1はスケブ2時間くらいかけて終わったあとに、1万円分くらいやたら
お土産こうてました=w=;

本日の販売物についてご報告ですが・・・。

開始10分丁度で完売しました(・ー・:
今日早く完売してしまった理由としては、一応もっていった数はそこそこでしたが
やはり、予想以上にお越しくださった方々が多かったことにくわえて、販売物が
単純化してたので回転もよく、限数かけまくってましたがこうなってしまったようです。

数としては、割と頑張ってサインを全部入れ夜中二人で袋詰めしまくって
もてるだけ持ち運んだ数です。
過去最高の直接搬入はタクシー2台に満載の巨大ダンボール6個搬入。>サンクリ42のときです。あのときは凄かったw

それでは本の感想などお待ちしております!! メールフォームにくれると嬉しいな(・w・


本日残念ながら会場におこしいただけなかった方々、売り切れてしまっていた方々には
大変申し訳ございませんが、委託も行っておりますのでそちらで・・・。

メッセサンオーさんでは本日配布しておりました特典付きで通販でも
対応しているそうです。

委託先:売り切れごめん(・・;
メッセサンオー 様
虎の穴 様
メロンブックス様
まんだらけ様

ーーーーーーーーーーー次回イベント情報ーーーーーーーーーーー

夏コミ! 



じゃ!ありません

その前にwww 演奏開始!けいおんオンリーです(・w・v
7月20日(月) 演13

夏コミ 8月16日 東セーブロックー07a 誕生日席~ ハヤテか!エヴァ!
スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/103-6d317c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

