Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全カットあつめてみた!! お宝画像有?というかビックリ事実発見w

カット集
けいおん!演奏開始
忘れてましたmioにゃん・・・;カット
本格活動を決意したのはコミケ74夏。

ですがカットがありません・・・。

そう!!!


申し込んでいなかったからです!(・w・by夜桜

でも決意をしてしまった手前や、本はかなり黒歴史を残した未完成版Dependenceもあったので
友人のサークルにて超強行参加!!

そのため初っ端なの初回時のカットが存在しません(・w・b

後はコミケ73のときにも参加してます。手書きかなにかで今のようなオンラインでなかったのも
影響してデータが見当たりません。
ちなみに本格活動するまでの2作品は 
鶴屋の陰謀ミニ設定資料集 コミケ73 3日間位で作った(素材あったので)
鶴屋の陰謀 SC39 これは2週間はかかったんじゃないかな?微妙に漫画あったし。
⇒ちなみに MAGMAGさんでまだ委託されています。 既に手元にもぶっちゃけ1冊位しかないのにw

っとその後、ken-1とto heart2のよっちちゃる本出したいと話がまとまり、制作に入りました・・・

この辺りは黒歴史なので多くは語りません・w・。

そして夏コミから始動って流れです。

------------崇敬祭情報追記----------------
販売情報は前日の日記をみてね。

ポスタープレゼントについて 
今回もポスターを当日イベント終了30分前くらいに抽選で差し上げます。
倍率は平均3倍位です。 2回に1回位たった一人ということもあり、しょげますww
今回のサイズはB1ででかいです。
出来はまあまあ良い感じです。
下がその現物です~。

Image046.jpg

スポンサーサイト

| アニメ・コミックス | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cior.blog61.fc2.com/tb.php/100-f0db130e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

