Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■艦これ 加賀本 Fleet Girls Pack vol.3 見本誌一挙公開 ■Fate セイバー 抱き枕カバー 枚数限定予約開始

sample1_vol3.jpgsample2_2.jpg
sample3_3.jpgsample4.jpg
sample5.jpgsample6.jpg

お待たせしました。
やっとこさ完成っす。

今回、20P予定だったんですが、本文収まらず総ページ24Pになりました。
その分スケジュールヤバいんですけどね・・・。
ただ、2P分はおまけページです。22P作成というのはオフセット難しいので。

イベント価格は400円据え置きっす。
会場限定で特典のポストカードもつけると思います。

委託先の予約は虎の穴が26日月曜から、その他は順次開始されると思います。

内容は、ソー〇ではなくて。

提督室にヒノキ風呂出現(原作でも作れるんですよねw家具コイン8000で)
それを使った変態提督とのプレイです。
Hが8割っす。

時代は違いますが、マットプレイ込みっす。

委託先での予約は近日開始予定です。

表紙の全体版
sample8.jpg

■Fate セイバー リリィ 虎の穴で予約開始
serber.jpg
サンシャインクリエイションwinterで発売予定の抱き枕セイバーです。

コミケ87の遠坂凜のように、売り切りたいので予約含めて
限定かけますので小部数生産です。
売り切れてしまったら本当に申し訳ございません。

さきほど、虎の穴で予約開始されました。
下記クリックすると予約ページ飛べます。



予約にもすいませんが限定かけているので終わったら御免なさい。

サンクリのイベントでは、艦これ榛名の抱き枕も少しもっていきますんで良かったら買いにきてくださいな。

| 艦これ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリwinter 新作Fate セイバー抱き枕カバー裏完成

セイバー枕カバー表仕上げ見本セイバー枕カバー裏素材用
セイバーsample2セイバーsample3

セイバー リリィっす。

個人的にもかなりお気に入り。


最初ken-1は赤が良い。夜桜は白が良い。と相談。

赤はエロいけど、多分抱き枕で使う際に目がチカチカしない?

やっぱり寝具なんだし落ち着ける色の方が皆喜ぶんじゃない?って事で。

夜桜の意見が採用になりました。

なんかホワイト・セイバーっていいね。

超清楚なイメージ。

清廉・正義ってイメージのセイバーには一番合うかと。

そういえば、Fateに嵌った時はまだ青い学生でしたねー。どんだけ前だよ。

そりゃあ 年取りますよね・・・・。

セイバーかわいいよ、セイバー(・・。

あっ、35時間くらい寝てません。

おやすみなさい。

あっ、素材は安定安心の2wayトリコット。

価格1万でイベント販売予定っす。

虎の穴専売で限定ですが受注販売するかも。受注も含めて限定かけるんでお早目に。

予約開始は1月22日か23日頃かな。

素材は安定の2wayトリコットになります。

何度か問い合わせ頂きましたが遠坂凜の抱き枕は完全にもうありません。

| アニメ・ゲーム | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fate セイバー抱き枕カバー表完成 サンクリ用

セイバー枕カバー表仕上げ見本

加賀さんの見本誌前に、Fateのセイバー抱き枕カバーを発表する。

自由とはそういうものだ(。。;

やや追いつめられているCiorです。

今回のグッズは抱き枕のみ。ステンレス製のマグカップとか艦これ物作りたかったけど今回は

集中して新刊と抱き枕に注力。


前回からの改善点。

線画・塗りの改善。

線画に関しては仕上げは別ですが、お手伝いしていただき時間的余裕もでき、まとまりがあがりました。

塗りに関しては前回の良かった点を残しつつ、肌の塗り、細かい彩色バランスに気を遣ってみました。

絶対領域?パンツ見えているけど。レースっぽい素材で薄みえです。

さて、残り数日追い込みです。

| アニメ・ゲーム | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/8 向け 新刊加賀さん本の表紙初公開

加賀さん表紙

まだ修正中なところもありますが、次回新刊の表紙になります。

Fleet Girls Pack vol.3 加賀さん本です。

かなり、ネタ作り難航しましたが現在ラフ7割完了/線画も順調に進み中。

内容は、エロ提督とお風呂&マットプレイ。


未亡人設定は無事?に却下されました。

皆さんは、提督室にヒノキ風呂作りました?

変態提督の嗜みです。

あと30分程でとうとう、アニメ放送開始!!

要チェックやあああっ!

| 艦これ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊の紙について

FLT2の紙はサーマル印刷に合った、昔よく使っていた紙を探してもらって光沢とグラデーションが良く出るものにしてもらいました。

厚みもあるんですがご感想などお待ちしております。

仕上がり見た感じこれからはやはりこの紙でやっていこうと思っていますがいかがでしょうか?

ご感想お待ちしておりまーす。

| 艦これ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

