Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あすなま」小部数追加生産しました

幾分ではございますが、思った以上に早く売り切れてしまったので、少し追加生産をしました。

虎の穴様、メロンブックス様に明日、30日あたりから随時再販売が開始されます。

但し、部数はあまりありませんので申し訳ございませんが売り切れごめんです。

| アニメ・コミックス | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすなま まだ売っているお店について

問い合わせ頂いておりましたので、

「あすなま」に関してまだ販売しているお店をご紹介いたします。

先週末、現時点での情報ですので、既に売りきれている場合、申し訳ございません。

虎の穴、メロンブックス ほぼ完売(追加生産は検討中)

まんだらけさん
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=itemMaker&makerId=002504&withA

ブックメイトさん
こみっくZINさん
同人堂さん

まだ在庫はありそうです。

委託部数はそんなにありませんが、もしお近くまたは通販をご検討の方がいらっしゃいましたら
是非ご利用くださいませ。

それでは また。

制作に戻ります。

| アニメ・コミックス | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション65 新刊 ラフ Fleet girls pack 1榛名さん

05_fleet.jpg
新刊の名前ですが、

Fleet girls pack 1
になりました。

榛名さん主役です。

しかし、金剛が最近可愛くて仕方がない。

なんか、金剛に悪さされたいとか常日頃思ってしまう。

艦これの個人的に全盛期は最初のころの制作で八ちゃんがいきなりでたこと。

あれからは・・・・  (・-・っ

内容は、
お酒に酔った榛名さんがエロエロで提督にちょいSっけアリな展開予定。

当初は超鬼Sだったんですが、キャラが壊れすぎてて笑えないレベルだったのでネームの時点で

路線をエロエロ展開で痴女な榛名さん、ちょいSという形に収まりました。

ただ画自体の方向性はなんと「Radiata」系にしています。

初チャレンジかもしれません。

RadiataはブログのTOP絵になっている霊夢ですね。

あのイメージで今回画を仕上げていきます。

もう少しでラフも半分過ぎる。

追い込むぞー、

今回のイベントでは抱き枕作るぜ!

キャラクターポスターにもしよう!

袋も作ろう!

おまけも何かつけよう!

っと暴走中。。。。。

| アニメ・コミックス | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榛名S(制作設定資料)初公開

キャラharuna01
絶賛制作中の榛名Sの設定資料。

ラフラフですが。

現在、ネーム完成しラフをどんどん上げている最中です。

ただ、制作期間が短いのと抱き枕や袋作りたいために、同人誌の中でも薄い本に
なりそうです^^。

新刊の「あすなま」はお陰様でだいぶ完売してきているようです。
引き続き宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これ本「表紙」初公開。まだ未完成だけどね。

表紙塗りharuna


榛名さんいろっぽい感じに。

お酒は榛名山。

まだ修正があるんでとりあえず。

新刊の「あすなま」も宜しくお願いします。
仕上げ2区切り無し

委託先

既に「品切れ」になっているお店あるみたいですので各所にご確認を宜しくお願い致します。

とらのあな
メロンブックス
ブックメイト
まんだらけ
コミックZIN
MAGMAG(同人堂)

売り切れてたらごめんなさい。

ではでは。

| アニメ・コミックス | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙ラフ(艦これ) 公開 次回参加イベント サンシャインクリエイション65  

榛名S表紙ラフ
次回艦これ本の表紙ラフラフ(榛名S)

次回参加予定は10月26日開催予定のサンシャインクリエイション65です。

正直超楽しみです・・・。

やっぱりホームグラウンドなんで、落ち着きますね。

コミケは祭り!って感じがすごすぎてあっという間なんですが、サンクリはなんか一息つきながら

楽しめる。そんな空間です。

夜桜の自宅からも近いので朝超絶早いこともないのも助かります。

んで、現在サンクリの準備をしているのですが(当落まだなんですが・・・)

既に気合い入れてます。

新刊+限定/抱き枕+限定グッズ(キャラクターポスター)+限定袋

そんな気合い入れて参加するんで宜しくお願いします。

あすなまも出てまだ3日くらいですので宜しくお願いします。

今作の榛名さんは仮タイトルですが榛名Sっという通り

Sっ気のある榛名さんでっす。

榛名さんのイメージがやたら聖女系なんで・・・・。

ちょっと変化球オバっ(・-・v


それでは今後とも宜しくお願い致します。

| アニメ・コミックス | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あすなま」委託先

問い合わせ頂きました、新刊の委託先まとめです。

とらのあな
メロンブックス
ブックメイト
まんだらけ
こみっくZIN
MAGMAG

以上になります。

宜しくお願いします。


どうぞ

| アニメ・コミックス | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー24 お疲れ様でした。

本日はイベントご参加くださいましてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

新刊の方はほぼ売り切れましたが、一応次回予定のサンクリに予備分崩してもって数十部
だけは持っていきます。

なので、確実に手に入れたい方はお早目に委託先で手に入れて頂ければ幸いです。


とりあえず今から東京帰ります・・・・。


お疲れ様でした。

| アニメ・コミックス | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー24 持ち込む物

新刊「あすなま」 500円
仕上げ2区切り無し

既刊
「まとめ本」 1000円
表紙

「Ash」400円 フルカラー本
表紙Ash

「Radiata」400円 フルカラー本
1600サイズ完成版

以上となります。

おつりのご用意宜しくです。

| アニメ・コミックス | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー24 スケブについて

当日のスケブについてですが、状況みて受けたいと思います。

ただ、受付は販売開始からになるんでその点だけ宜しくお願い致します。

予約等も受け付けていませんのでご了承くださいませ。

| アニメ・コミックス | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー24 宜しくお願いします

大阪行くの久しぶりっす。

イベントはもちろん初です。

最後に行ったのは10年前かなー。道頓堀で食い倒れるまでたこ焼き食べました。

あの時、ソースでなく、醤油で食べるたこ焼きに嵌って家でたこ焼き食べるときはあれからほとんど醤油で食べるように

なりました。

生地と素材の味がソース以上にじっくり味わえる・・・・。


前夜入りするので、またたこ焼き食べたいな。

楽しみだ。。。。


新刊の方はおそらく無事出せそうです。

お陰様で委託も予約好調でちょこちょこ売り切れてるので一安心。

クオリティも夜桜的にも良いと思っています。

次回作の構想も出来てきているし、後はこの当日の天気が心配。


イベントでは一応500円で販売するので宜しくお願いします。

既刊は手持ちでもっていけそうなもの適当にもっていきますね。

コミトレ24仕上げ2区切り無し15-1.jpg
21s.jpgasu14.jpgasu09.jpg

見本誌等一挙出しておきます。

当日は宜しくお願いします!

| アニメ・コミックス | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー24まであと1週間!今後の予定

あと1週間でこみっくトレジャーですねー。

原稿は実はまだ上がってないけど新刊間に合いますよ!

関西美術様いつもご迷惑をおかけしておりますm-m

そして担当のYさんあっざすm-m。

ちなみにこみっくトレジャー24の後は10月のサンクリ出ます!新刊絶対出す!

というか久しぶりのホーム。サンクリやっぱり楽しみです。。。

コミケ87
これは、冬コミに申し込んだ時のカットです。

艦これ、金剛っす。

榛名→金剛。どっちも捨てがたい。


サンクリ申し込みもうすぐ締め切りだ。。。

| アニメ・コミックス | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

