Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒まとめ本 ついにAfternoon tea partyが再録するっす

表紙

表紙↑

総ページ数は116Pになりました。


会場 8/14 3日目 東地区 ネ-26b

委託は、虎の穴様 メロンブックス様


Afternoon party は2年前くらいのイベントで出した本になります。(委託しなかった本です。)
とりあえず新刊作るわけでもないし、手に入らなかった方も
多いとのことだったので是非この機会に。

見本はこんな感じ↓ 人気のあった作品から絶版していた作品を収録

005.jpg007.jpg008.jpg
031.jpg041.jpg049.jpg053.jpg
094.jpg095.jpg




ご質問返答ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Clowns'のサークル新刊あるのか正直わからんですが・w・。
もしあった場合、お互いでスペースで新刊を取り扱うかちょっと考え中。
なるべくそうできればいいかなっと。


| アニメ・コミックス | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、 夏コミ出ます。 新刊?

お久しぶりです。(沙*・ω・)ノシ

(メ・ん・)?夏コミ受かってました。

そして本制作・w・。今日から始めました(=w=b

ken-1と相談した結果。

タイトル:白黒まとめ本

掲載作品

Afternoon tea party ※けいおん本。ついに載せますよー。 
Gericht op de weg ※トトリ本 18禁
Beautiful harp1 とある本 18禁
Beautiful harp2 とある本 18禁
Bellis perennis ハヤテの如く ヒナギク 18禁

の5作品
総ページ数は110Pくらい?

表紙は描き下ろし予定。 ←ごめんなさい変更です・w・。Adternoonのリメイク表紙になりましたw
全然間に合わないのでごめんなさいm-m

もちろん今日から制作w
土日にでも公開できればw

予定で、みこと(とある)+澪(けいおん)のカップリングだそうですw

あ、場所は後日書きますw

では(o・・o)/~

| アニメ・コミックス | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

