Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙 題名考え中 というか中身考え中


夜桜が原稿書かないため、本が進まないというのは(’’内緒

上は新刊表紙 題名もまだないんだけどね!!

イベントで売るかも全然決まってないです。普通に委託の可能性もあるかな。って感じです。
ちなみに今回は普通に中身は白黒で行く予定です。

ではでは

| アニメ・コミックス | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊 スーパー予定変更 ハヤテのごとく!

塗り032
あはは。

軽く予定ぶっちで新刊はハヤテのごとくになりました。

アテネとヒナギクかわいいから仕方ない。
久しぶりにヒナギク愛いきますか。
ソラノヲトも悪くないけど、キャラへの感情移入がしずらかった;w;二人とも色々はなしあったけど
創作意欲が;w;

ちなみにBellisからですが夜桜がかなりテキストコンテ作ってます。
ヒナギク大好き。。;

ちなみにイベント時のグッズ何かリクエストありますか?抱き枕とかスティックポスター?
皆さんのお声plz

表紙ラフです。

あと現在の新刊 Beautiful harp Final は虎さんメッセさん品切れ中
メロンブックス、まんだらけさんにはまだあります。
あと僕らの在庫もたしかないっす。

| アニメ・コミックス | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃぎゅあ たま姉

たまねえ
夜桜が凄く仕事で死んでいて先週金曜。
ken-1にたまねえ描いたら元気でると描いてもらいました!

超個人的依頼。

ちなみに夜桜の本業はとあるゲーム会社の企画プロデュースしとります。
同人とは割りと真逆な仕事として有名だったりします(’’bふふっ

ken-1はどこにも所属しておりません。
自由人です。
お互い学友繋がり・w・b

そんな中でさぁ

| アニメ・コミックス | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更お勧め同人誌 Cior的 Dependence

Dependence FLE表紙c3
新年あけおめです。

実は残り少ない活動なのに、新年一発目の恒例サンクリ46を申し込み忘れという失態(’’b
去年の11月頃気付きましただ・w・;


まま、そんなことは去年反省しきってたので気を取り直して
今更ですが昔の本をご紹介・w・b

本格活動をするきっかけになり、またさまざまな課題を残したDependence 通称:DLE
虎の穴専売で売ってます。
この作品はちょい癖(ふたなり系)ものですが、割と愛情はいってる作品になりますね。
思い出深いというか・w・;ちゃるとよっちとふたなりOKでしたら是非。

ちなみにカバー付きです。
今度良かったらみてうやってください。

d05.jpgd04.jpg
d03.jpgd06.jpg
d17.jpgd12.jpg


| アニメ・コミックス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

